株式会社エムケー・ロジテック SASHIMA P.D.M CENTER
アパレル物流センターにおける在庫管理
- 時給1,000円〜1,200円
- 9:00~19:00の間で7時間以上 例)9:00~18:00/10:00~18:00/10:00~19:00)
お仕事について
お仕事内容
【主な仕事内容】
ヤマト・佐川の送り状発行
在庫管理システムの運用
メール等での顧客対応
電話応対
帳票整理
当社は埼玉県川口市、草加市で通販の物流管理を行っています。
具体的なお仕事は、在庫管理システムを利用したデータ処理、帳票発行作業です。
マニュアルに沿って操作するだけなので、ある程度パソコン操作に慣れている方であれば初めてでも安心です。
その他、メール、電話でのお問い合わせ対応、各種データの報告、帳票整理など。
扱う商品は有名ECサイトで販売されているアパレル・雑貨・革製品・サプリメントなどさまざま。
あなたが担当した商品が、 知り合いの手に届くこともあるかもしれません。
当社の扱う商品は、こだわりや愛着を持てる「ここでしか買えない」品物ばかり。
そんな商品を購入したときのドキドキ、わくわくのお手伝いをしています。
「誰かの笑顔につながる仕事」そんなヤリガイを感じられます。
業界ではめずらしく女性が活躍している会社です。
従業員の9割が女性で、アルバイトは主婦の方ばかり。
そのため特に産休・育休の取得を推進しており、復帰後は時短勤務に切り替えるなど、臨機応変に対応しています。
雇用形態 パート/契約社員
お仕事の特徴
主婦・主夫歓迎
フリーター歓迎
未経験・初心者OK
経験者・有資格者歓迎
平日のみOK
週4日以上OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
車通勤OK
バイク通勤OK
職場環境・雰囲気
30代多数
女性が多い
落ち着いた職場
業務外交流少ない
アットホーム
初心者活躍中
長く働ける
自分の都合に合わせやすい
協調性がある
デスクワーク
お客様との対話は多い
力仕事が少ない
知識、経験不要
先輩スタッフからの一言
「システム運用」と聞いてなんだか難しそう、、、と感じましたが、マニュアルに沿った操作を丁寧に教えてもらえたので、すぐに覚えることができました。
イレギュラーにうまく対応でき、お客様から「ありがとう」と直接言ってもらえるので、やりがいを感じています。
お客様の要望を伝えたり、どうやったらスムーズに作業が進むかなど、現場スタッフと打ち合わせることも多いので、みんなと仲良くなれて楽しいですよ。
募集要項
職種
- アパレル物流センターにおける在庫管理
給与
- 時給1,000円〜1,200円
試用・研修
- 試用期間あり (3カ月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 制服あり
- 社会保険あり
- 社員登用あり
交通費
- 規定支給(1日支給上限 300円、月額支給上限 10,000円)
勤務地
- 株式会社エムケー・ロジテック SASHIMA P.D.M CENTER埼玉県 川口市差間 2-6-35
応募資格
- パソコン操作できる方 Excelで四則演算ができる方 電話対応、来客対応等の一般事務業務経験のある方歓迎
勤務時間
- 9:00~19:00の間で7時間以上 例)9:00~18:00/10:00~18:00/10:00~19:00)
勤務曜日
- 月・火・水・木・金
休日休暇
- 当社カレンダーによる日曜・祝日
勤務期間
- 最低勤務時間:1日7時間以上
シフトの決め方
- シフト提出時期:15日シフト確定時期:20日
応募について
応募後の流れ
- 応募後は翌営業日までにご連絡をさせていただきます。 その際に、勤務可能日数、希望時間帯をお伺いさせていただき、面接日時を決定いたします。 面接には、履歴書(写真貼付)をご持参ください。 面接後1週間以内に採用可否をご連絡させていただいております。 感染症予防のため、ご来社の際にはマスクの着用をお願いしております。 また、当日入口にて体温測定をさせていただき37.5度の発熱が見られた場合は面接は中止とさせていただきますので、あらかじめご了承下さい。
問い合わせ
- 0482806153
会社情報
会社名
- 株式会社エムケー・ロジテック
業種
- 自動車・運輸・倉庫関連業
会社住所
- 埼玉県川口市差間 2-6-35
求人情報更新日:2022/11/22